簡単♡時短♡サバ缶アラビアータ【#お昼ご飯#節約#パスタ#麺#サバ缶#魚】 レシピあり

簡単♡時短♡サバ缶アラビアータ【#お昼ご飯#節約#パスタ#麺#サバ缶#魚】
  1. 2
    おいしそう!

本日紹介させていただくのは♡お手軽本格パスタ♡ピリ辛のトマトソースにサバ缶を入れることで旨味凝縮!少しの塩こしょうだけでもしっかりと味が決まります♡サバ缶は水煮缶を使用しています♩ポイントは汁ごと入れちゃうこと♡汁にはサバ缶の旨味も栄養もたっぷり詰まっているので捨てるともったいないですよ〜!ぱぱっと簡単に作れちゃうのでお昼ご飯にもおすすめですよー♩よければお試しください♡❁.。.:*:.。.✽.。......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*