フライパンひとつde簡単♡豚肉と小松菜の玉子炒め【#豚肉#炒め物】 レシピあり

フライパンひとつde簡単♡豚肉と小松菜の玉子炒め【#豚肉#炒め物】
  1. 4
    おいしそう!

今日紹介するのは節約の味方豚こま肉の炒め物♡小松菜とさっと炒めて玉子を絡めるだけなので超簡単♡味付けは簡単に市販の顆粒だしで♩調味料を合わせたりする必要もないのですご〜く気楽に作れますよー♩時間がない時、やる気が出ない時、今日の晩ご飯の献立に悩んだ時などにおすすめです♡ご飯が進むこってり味も美味しいけどこういうシンプルな炒め物が結局一番作りやすいですよね♩よければお試しください♡❁.。.:*:.。......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*