5分de簡単♡豚こまとアボカドの韓国風甘辛丼【#簡単レシピ#時短#節約#スピード#丼#お昼ご飯】 レシピあり

5分de簡単♡豚こまとアボカドの韓国風甘辛丼【#簡単レシピ#時短#節約#スピード#丼#お昼ご飯】
  1. 1
    おいしそう!

今日紹介するのは5分でできちゃう甘辛豚丼♡コチュジャン入りのピリッと甘辛な豚肉にとろ〜っと濃厚なアボカドが相性バツグン♡焼いて絡めてのせるだけとめちゃくちゃ簡単なので疲れてる時や時間がない時にも♡でも、ガツンとしたものが食べたい時におすすめです♩豚こまは小麦粉をまぶして焼くことでパサつきしらずのしっとりやわらか〜な食感に♡おまけにタレの絡みもよくなります!洗い物減らすためにも、フライパンの中で下準......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*