♡つるむらさきとベーコンのペペロンチーノ♡【#簡単レシピ#時短#節約#麺#パスタ#お昼ご飯】 レシピあり

♡つるむらさきとベーコンのペペロンチーノ♡【#簡単レシピ#時短#節約#麺#パスタ#お昼ご飯】
  1. 6
    おいしそう!

今日紹介するのは福島県産つるむらさきと厚切りベーコンのペペロンチーノ♡さっと炒めて茹でたパスタを絡めるだけなのでめちゃくちゃ簡単♡お昼ご飯にもおすすめですよ〜♩つるむらさきは火を入れると独特の粘りが出てパスタとの相性も◎ごろごろ入った厚切りベーコンとも相性バツグンでまた美味しい♡ベーコンの塩味もいい役割をしますよ♩厚切りベーコンの方が食べ応えが出ますがなければよくある薄いベーコンでも大丈夫ですよ〜......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*