器で和えるだけ♡簡単♡おうちde油そば【#簡単レシピ#時短#節約#スピード料理#お昼ご飯#麺】 レシピあり

器で和えるだけ♡簡単♡おうちde油そば【#簡単レシピ#時短#節約#スピード料理#お昼ご飯#麺】
  1. 2
    おいしそう!

今日紹介するのはおうちで作る簡単本格油そば♡作り方はとっても簡単で中華麺を茹でたら食べる器で調味料と和えるだけ!洗い物も少なくてぱぱっと済ませたいお昼ご飯にも持ってこい♡トッピングはお好みのものをのせてくださいね♪写真では豚バラ肉やナムルをのせてがっつり食べれるようにしました!もちろんネギ+卵黄だけでも十分♡ちなみにこの豚バラ肉もレンジでチンするだけなのでレシピ紹介しますね〜♩油そば自体がしっかり......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*