鶏肉となすのこんがりスパイシー丼【#簡単レシピ#時短#節約#丼#焼くだけ#お昼ご飯】 レシピあり

鶏肉となすのこんがりスパイシー丼【#簡単レシピ#時短#節約#丼#焼くだけ#お昼ご飯】
  1. 3
    おいしそう!

今日紹介するのは焼くだけ簡単なスパイシーチキン丼♡にんべんのだしとスパイスの魔法、こんがりスパイシーチキンを使って簡単に作りました♡調味液とスパイスが別になっててスパイスは鶏肉にまぶして焼くんですがこれがまためっちゃいい香り♡このスパイスが、食べた時にスパイシー感を感じさせてくれます♡ご飯のおかずに煮詰まった時とかめんどくさいなって時、調味料とか合わせなくていいしめちゃくちゃ便利♡しかも自分では中......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*