トースターで焼くだけ♡アボカドとベーコンのマヨチーズ焼き【#簡単レシピ#時短#節約#副菜】 レシピあり

トースターで焼くだけ♡アボカドとベーコンのマヨチーズ焼き【#簡単レシピ#時短#節約#副菜】
  1. 2
    おいしそう!

今日紹介するのは焼くだけで簡単なアボカドとベーコンのチーズ焼き♡焼いたアボカドは濃厚でとろーっとしてものすごく美味しい♡♡ベーコンの旨味にマヨチーズ、合わないはずがない組み合わせ!切って耐熱容器に入れてトースターで焼くだけなので本当にめちゃくちゃ簡単です♡あと一品にはもちろん、たっぷり作ってパーティー料理にも、小さいアルミカップでお弁当にも◎アボカドは熟れてるものでもちょっと固かった⚡️って時ので......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*