ルーで簡単♡バターチキンカレー【#生クリーム不使用#簡単レシピ#時短#節約#鶏もも肉】 レシピあり

ルーで簡単♡バターチキンカレー【#生クリーム不使用#簡単レシピ#時短#節約#鶏もも肉】
  1. 2
    おいしそう!

今日紹介するのは市販のカレールーで作る本格バターチキンカレー♡市販ルーを使用するので失敗はありません♡絶対に美味しくなります♡でも、味はちゃんとバターチキンカレー!ポイントはヨーグルトと牛乳!生クリーム不使用でもちゃんとまろやかなバターチキンカレーに仕上がります♩あの独特なこっくり感?も出てます!生クリーム余ってる方は牛乳のかわりに入れちゃってもOKです♩より濃厚でコクうまな感じになると思います!......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*