レンジde3分♡豚バラの豆苗&野菜巻き【#簡単レシピ#時短#節約#レンジ蒸し#レンチン#グルラボ】 レシピあり

レンジde3分♡豚バラの豆苗&野菜巻き【#簡単レシピ#時短#節約#レンジ蒸し#レンチン#グルラボ】
  1. 2
    おいしそう!

今日紹介するのはレンジで作る豚バラの野菜巻き蒸し♡野菜を豚バラで巻いたらレンジで3分チンするだけで完成♡フライパン不要、油も使わないのでヘルシー♡お皿などでレンチンしてもできるんですが今回は”グルラボ”で作りました♡一見普通のタッパーのように見えるんですが加熱調理に優れたキッチン万能ツール♡普通のタッパーなどで作るよりも野菜はふっくら美味しく仕上がる!!実はこれレンジだけでなくオーブン調理にも使え......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*