☆あんぽ柿プレゼント企画あり☆あんぽ柿のパウンドケーキ【#おやつ#お菓子#バターケーキ#簡単】 レシピあり

☆あんぽ柿プレゼント企画あり☆あんぽ柿のパウンドケーキ【#おやつ#お菓子#バターケーキ#簡単】
  1. 3
    おいしそう!

今日紹介するのはあんぽ柿をたっぷり入れた超しっとりパウンドケーキ♡順番に材料を混ぜて焼くだけですがめちゃくちゃしっとりお店みたいな仕上がりに♡また、あんぽ柿のおかげで上品な甘さ、すっごく深みのとコクのある仕上がりに♡今回使用したあんぽ柿は福島県産のもの♡福島クッキングアンバサダーの活動で4袋も送っていただきました♡ねっとりとろりとした独特の食感にやみつきになる方も多いのでは?濃厚な甘さが絶品なあん......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*