焼き鯖寿司☆ レシピあり

焼き鯖寿司☆
  1. おいしそう!

こんにちは 昨日は、私が大好きな焼き鯖寿司にしました〜 献立は、(左上から時計回りに) ・卵焼き ・小松菜ナムル ・味噌汁(とろろ昆布と長芋) ・冷奴 ・赤玉ねぎマリネ ・焼き鯖寿司 でした^ ^ 焼き鯖寿司は、焼いた鯖に合わせてラップで巻いたご飯をギュッと手で握っただけです! 今回はご飯に胡麻を混ぜ、鯖とご飯の間に大葉を敷いています。 旦那さんは玉ねぎマリネが嫌いだと思っていたのに、 「コレな......

a_harunaさん

a_harunaさん

はるなです☆ 1歳の息子と穏やかな旦那さんと3人家族です。 薬膳の勉強をしているので、美味しくて身体にも良い料理を目指しています。 スーパーで売っている食材で、身体の不調にもアプローチできる料理を作る事が目標です! ブログには毎日の晩御飯を献立で載せています。 転勤族なので、その土地の郷土料理にもチャレンジしていきたいです^ ^ 出身は名古屋、住まいは仙台です!