ピーマンのチーズ肉巻き☆親族でランチ会 レシピあり

ピーマンのチーズ肉巻き☆親族でランチ会
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは 息子、1歳11ヶ月になりました〜 もうすぐ2歳‼️ 早いなぁ〜 最近のご飯があまり載せられていなかったのですが… この日はピーマンのチーズ肉巻きです♡ ✽献立✽ ピーマンチーズ肉巻き ブロッコリーの塩昆布和え 味噌汁 ニラ玉 かぼちゃ煮 ピーマンは肉詰めより簡単で、我が家では好評です もちろん息子は食べませんが まぁ、ピーマンはなかなか難しいよね笑 でも、チーズが入るので肉詰めより食......

a_harunaさん

a_harunaさん

はるなです☆ 1歳の息子と穏やかな旦那さんと3人家族です。 薬膳の勉強をしているので、美味しくて身体にも良い料理を目指しています。 スーパーで売っている食材で、身体の不調にもアプローチできる料理を作る事が目標です! ブログには毎日の晩御飯を献立で載せています。 転勤族なので、その土地の郷土料理にもチャレンジしていきたいです^ ^ 出身は名古屋、住まいは仙台です!