いちごスイーツ&派手に転んだ話。 レシピあり

いちごスイーツ&派手に転んだ話。
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは 安定の、間が空いてしまいました… 息子は2歳になりました 👏 R1とマヌカハニーパワーなのか、なんとか風邪もひかずに(鼻水出てて怪しいけど)過ごせてます。 ✽✽✽ レシピブログ  さんから、岐阜県産の立派ないちご「濃姫」をいただきました 粒が大きくて、あま〜い♡ 苺に限らずですが、果物って当たり外れもあるので息子は食べないことも多くて でも、これはお代わりが止まらなかったです♡ その......

a_harunaさん

a_harunaさん

はるなです☆ 1歳の息子と穏やかな旦那さんと3人家族です。 薬膳の勉強をしているので、美味しくて身体にも良い料理を目指しています。 スーパーで売っている食材で、身体の不調にもアプローチできる料理を作る事が目標です! ブログには毎日の晩御飯を献立で載せています。 転勤族なので、その土地の郷土料理にもチャレンジしていきたいです^ ^ 出身は名古屋、住まいは仙台です!