本当に美味しいグルテンフリーレシピ★米粉餃子 レシピあり

本当に美味しいグルテンフリーレシピ★米粉餃子
  1. おいしそう!

グルテンフリーを探し始めて、これは小麦より美味しいかも!と思った冷凍食品。   それは、 餃子計画のニッポンのギョーザ 。 これを見つけた時、 そうか 餅は焼いたらパリッと焦げて、餅なんだからもっちり感がある。 餅の原型は米なんだから、米粉で皮を作るとそういう特徴が出るんだ     と開眼して・・・   とあるグルテンフリー情報ブログでイオンには米粉餃子の皮が売っているとの記事を発見し、家から3......

mooi taartさん

mooi taartさん

料理が好き。 小学生の頃から料理をはじめてかれこれ30年。和洋中、なんでも食べて創作してます。 365日毎日違う、旬の食材を使った創作料理を実践中♪ ブログの料理はクックパッドに掲載のレシピ(mooi taartのレシピ)にリンクしています。