超簡単時短!!絶品!!タレントのヒロミさんが作っていた和風パスタを再現したよ。 レシピあり

超簡単時短!!絶品!!タレントのヒロミさんが作っていた和風パスタを再現したよ。
  1. 6
    おいしそう!

  赤い ライジン グスターです。 本日はタレントのヒロミさんがTV番組の中で作っていた和風パスタの再現です。 詳しいレシピの説明はありませんでしたが、お吸い物の素を使ってしかもフライパンも使わず作られており、皆さんがおいしい~~!!と驚いていので再現してみたくなりました。 私は松茸のお吸い物を使い作ってみましたが、こんなに簡単に美味しいパスタができてしまうのかwwと驚いた一品ですww ......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪