コツがわかれば簡単!!ふんわり!金目鯛の煮付けの作り方 レシピあり

コツがわかれば簡単!!ふんわり!金目鯛の煮付けの作り方
  1. 6
    おいしそう!

  いつも立ち寄るスーパーに行き、今日の夕飯は何しようかと品定めをしいていた。 ん!?冷凍の魚の切り身がたくさん売られている。 金目鯛、カレイなどなど3切れで500円?? 安い。。。 あまり魚が安くないこの地域にしては特売だ。 久しぶりに金目鯛の煮つけが食べたい。。。   お腹が金目鯛の煮つけに決まった。 煮付けは私がコックの時によくまかないで作っていたので得意だ。   魚の......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪