簡単!!ジュワ旨!!大根と豚肉のウマウマ煮の作り方 レシピあり

簡単!!ジュワ旨!!大根と豚肉のウマウマ煮の作り方
  1. 4
    おいしそう!

煮汁の染み込んだジュワッとした大根の煮物が食べたい。。。 大根が1本冷蔵庫にあるのをみて思った。 大根だけじゃ芸がない。 豚肉、人参を入れて彩りに いんげん を使おう。   作り方はいたって簡単。 大根に火が入り調味料を入れるタイミング気を付ければいい。 さしすせそだ。   さ・・・砂糖 し・・・塩 す・・・酢 せ・・・醤油 そ・・・味噌   この呪文を覚えておけば間......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪