旨辛い!!豚バラ肉のブラックカレーの作り方/レシピ レシピあり

旨辛い!!豚バラ肉のブラックカレーの作り方/レシピ
  1. 5
    おいしそう!

おいしいカレーライスが食べたい。 TVをみていてどこかのお店のカレーが紹介されていた。 ほぉ豚バラ肉にスパイスを混ぜ込んで、カレーフレークも使うのか。。 またふんだんにフルーツを入れて何時間も煮込むそうだ。 これなら圧力鍋を使えばいつもより美味しいカレーが作れそうだと夕飯に作ってみることにした。   カレーフレークは今回市販のブラックカレーにしてみた。   出来上がったカレーはきれい......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪