簡単!!海老と三つ葉のエスニック焼きそばの作り方/レシピ レシピあり

簡単!!海老と三つ葉のエスニック焼きそばの作り方/レシピ
  1. 5
    おいしそう!

エス ニックな焼きそばが食べたいな。。。 口が東南アジアを求めていたから、 オイスター ソースや ナンプラー のタレを使って焼きそばを作ることにした。 具は海老ともやしにして、焼きそば用の麺と炒め合わせ エス ニックなタレをかけて出来上がりだ 香草は手に入りやすい 三つ葉 を散らす。 食べた瞬間タイか? ベトナム か?と錯覚してしまうが、 三つ葉 の香りで日本にいることを思い出す。 プリ......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪