簡単!!照り焼きチキンの作り方/レシピ レシピあり

簡単!!照り焼きチキンの作り方/レシピ
  1. 4
    おいしそう!

照り焼きチキンが食べたい。 カリカ リに焼いた 鶏もも肉 に、甘辛いタレを絡めた照り焼きが私は好きだ。 鶏肉のジューシーさとタレが絶妙のバランスで、照り焼きを思いついた人は凄いといつも思う。 ご飯のおかずにしてもいいし、パンにはさんで食べてもいい。 洋風でも和風でも行ける照り焼きチキンを美味しくいただいてほしい。   【材料】2人前 鶏もも肉 ・・・450g位 観音開きにし半分に切る......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪