簡単!!永六輔さんが好んだ目玉焼き丼を再現/レシピ レシピあり

簡単!!永六輔さんが好んだ目玉焼き丼を再現/レシピ
  1. 5
    おいしそう!

永六輔 さんが好んだ目玉焼き丼か。。 先日TVで紹介されていて美味しそうだったので、レシピは特にないが再現してみた。 卵を焼き黄身が半熟状になったら半分に折り、醤油と砂糖を加えて卵に絡ませる。 ご飯の上にのせ醤油ダレもタラリと回しかけて出来上がりだ。 シンプルだが醤油ダレが目玉焼きがご飯ととっても合い実に美味しい。 とろりと流れ出た黄身が旨さを更に引き出してくれる。 永六輔 さんが仕事......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪