豚ロースのワイン煮/Solomillo de cerdo al vino tinto レシピあり

豚ロースのワイン煮/Solomillo de cerdo al vino tinto
  1. おいしそう!

スーパーに行くと、何かスペインで売ってるのと同じ素材はあるかなーって みて回ります。 それで目についたのが、ロースの塊肉。 ロースではなくて他の部位でもできますよ。 以前よりも塊肉が売ってあるスーパーが増えて、驚いてます。 パーティーなどにも向いてます。 思ったより簡単ですよ。 ブレンダーがないときは、フードプロセッサーやミキサーでも。 via canal cocina 豚ロースの......

スペイン料理 Yukaさん

スペイン料理 Yukaさん

こんにちは!スペイン在住9年で食べたり、作ったりした経験を生かして、たくさんの美味しいスペイン料理のレシピをご紹介していけたらと思っています!