鳥レバーのソース煮込み/Higaditos de pollo en salsa レシピあり

鳥レバーのソース煮込み/Higaditos de pollo en salsa
  1. おいしそう!

レバーは、なんだか独特の味がしてちょっと苦手だったりします。 結構苦手な方も多いんじゃないでしょうか? スペインでもレバーは普通に食べられていて、もちろんスーパーでも売ってるし お値段も手頃なのでよく買っていました。 豚や鳥がやはり主流で、豚レバーをシンプルに焼いて出すことが多かった気がします。 (私は食べないんですけど笑) 前に日本のレバニラ炒めを作って出したことがあったのですが、 ......

スペイン料理 Yukaさん

スペイン料理 Yukaさん

こんにちは!スペイン在住9年で食べたり、作ったりした経験を生かして、たくさんの美味しいスペイン料理のレシピをご紹介していけたらと思っています!