スペイン風アスパラガスのオムレツ/tortilla de espárragos verdes レシピあり

スペイン風アスパラガスのオムレツ/tortilla de espárragos verdes
  1. 1
    おいしそう!

じゃがいも入りのトルティーヤはとても有名ですが、 ちょっと重たい感じはあります。ガッツリ系ですね。 今回ご紹介するアスパラガスのトルティーヤはアスパラガスのトルティーヤ。 あっさりと塩味で、おつまみにもちょうどいいです。 アスパラガスはフライパンで最初に火を通していますが、 茹でてもいいし、レンジでもいいですよ。 スペイン風アスパラガスのオムレツ/tortilla de espárragos ve......

スペイン料理 Yukaさん

スペイン料理 Yukaさん

こんにちは!スペイン在住9年で食べたり、作ったりした経験を生かして、たくさんの美味しいスペイン料理のレシピをご紹介していけたらと思っています!