ひよこ豆とほうれん草の煮込み/Garbanzos con espinacas レシピあり

ひよこ豆とほうれん草の煮込み/Garbanzos con espinacas
  1. おいしそう!

ひよこ豆は本当によく食べられる豆なんですが、 日本でも売ってるかなーって思ったんですけど、 え?って思うくらい結構普通に売ってますね。 缶詰の茹でてあるものが使いやすくていいですが、 時間はかかりますが、乾燥してるものを戻して使うと、 缶詰よりももっと豆本来の味がして美味しいです。 スペインで作っていたレシピなので量が多めですが、よかったら作ってみてくださいね。 ひよこ豆とほうれん草......

スペイン料理 Yukaさん

スペイン料理 Yukaさん

こんにちは!スペイン在住9年で食べたり、作ったりした経験を生かして、たくさんの美味しいスペイン料理のレシピをご紹介していけたらと思っています!