スペイン風節約レシピ、じゃがいもの煮込み/ Guiso de patatas a lo pobre レシピあり

スペイン風節約レシピ、じゃがいもの煮込み/ Guiso de patatas a lo pobre
  1. おいしそう!

スペインで常備菜といえば、じゃがいもにパプリカにピーマンなど。 たいていのお料理に使われるからというのもありますが、 お買い物忘れた!とか お給料日までちょっとピンチ! という時にはこの常備菜だけで作るこの煮込みがとっても重宝します。 簡単ですが、おいしいです。 via hazteveg.com スペイン風節約レシピ、じゃがいもの煮込み/ Guiso de patatas a lo pobre 材......

スペイン料理 Yukaさん

スペイン料理 Yukaさん

こんにちは!スペイン在住9年で食べたり、作ったりした経験を生かして、たくさんの美味しいスペイン料理のレシピをご紹介していけたらと思っています!