鶏肉とパプリカのシチュー(鶏肉のチリンドロン)/Pollo al chilindron レシピあり

鶏肉とパプリカのシチュー(鶏肉のチリンドロン)/Pollo al chilindron
  1. 1
    おいしそう!

伝統的な北スペインの鶏肉料理と言ってもいいかなと思います。 材料は、スペイン料理には定番の、いつもおうちに常備してあるものでできる 今風にいえば、 材料3つで! みたいなお料理でしょうか。 私は当日に食べるよりも翌日に食べるのが好きです。 3日目くらいでもおいしい(笑) 残ったスープはいろいろアレンジができるので捨てずに冷凍しています。 鶏肉の部位はぶつ切りでも、どこでもいいかと思いますが、胸肉は......

スペイン料理 Yukaさん

スペイン料理 Yukaさん

こんにちは!スペイン在住9年で食べたり、作ったりした経験を生かして、たくさんの美味しいスペイン料理のレシピをご紹介していけたらと思っています!