りんごのオーブン焼き/Manzanas al horno (Manzanas asadas) レシピあり

りんごのオーブン焼き/Manzanas al horno (Manzanas asadas)
  1. 1
    おいしそう!

秋になってから、りんごが出回る季節になってきました。 スペインと違って、日本のりんごは割と大ぶりで甘みもあるので オーブン焼きにしてもおいしいです。 シナモンはお好みでなしにしてもいいかと思います。スティックがない場合はパウダーだけでも。 りんごの芯をくり抜くものは100円ショップにも売っているので便利ですね。 foto via pasteres y postles りんごのオーブン焼き/Manz......

スペイン料理 Yukaさん

スペイン料理 Yukaさん

こんにちは!スペイン在住9年で食べたり、作ったりした経験を生かして、たくさんの美味しいスペイン料理のレシピをご紹介していけたらと思っています!