鶏胸肉で!スペイン風チキンチーズカツ/San Jacobos de pollo レシピあり

鶏胸肉で!スペイン風チキンチーズカツ/San Jacobos de pollo
  1. おいしそう!

日本に帰ってきて改めて驚いたのは 鶏胸肉の安いこと! 他の国でもそうだと聞いたことがありますが、 スペインでは胸肉がもも肉よりもお値段がたかかったです。 お料理には大抵胸肉を使われることが多くて、 スーパーにも、骨つきのもの、皮なしのもの、フィレに薄く切ってあるものとありました。 私は胸肉派なので(笑) スペイン料理にはたくさんの胸肉レシピがあるので嬉しい限り。 今回は、簡単なチーズカツをご紹介し......

スペイン料理 Yukaさん

スペイン料理 Yukaさん

こんにちは!スペイン在住9年で食べたり、作ったりした経験を生かして、たくさんの美味しいスペイン料理のレシピをご紹介していけたらと思っています!