ツナとカニカマとゆで卵の前菜/Huevos rellenos de Atún y Surimi  レシピあり

ツナとカニカマとゆで卵の前菜/Huevos rellenos de Atún y Surimi
  1. 1
    おいしそう!

スペインにいた頃は、 週末になると友人の家に行って皆で食事したり 逆に友人たちが家に来て飲んだりというのが結構頻繁でした。 飲みながら軽くつまめる前菜のような料理はとっても重宝しました。 作り置きができるし、皆お酒が入るのでやはりいきなり重たいものよりも 軽いものを何種類かつまんで、っていうのは日本でも同じですよね。 このゆで卵を使った前菜は、簡単にできるわりには見た目も華やかなのでおすすめです。......

スペイン料理 Yukaさん

スペイン料理 Yukaさん

こんにちは!スペイン在住9年で食べたり、作ったりした経験を生かして、たくさんの美味しいスペイン料理のレシピをご紹介していけたらと思っています!