【自炊生活】だんだん寒くなってきた、もうすぐ鍋の季節だね。白菜買ったら余りませんか?簡単で美味しいレシピ・作り方 レシピあり

【自炊生活】だんだん寒くなってきた、もうすぐ鍋の季節だね。白菜買ったら余りませんか?簡単で美味しいレシピ・作り方
  1. 1
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!これから、寒くなりますね!お鍋を食べる季節ですね。白菜って大きくない?1玉買った方が安いけど結局、お鍋に使っても余らない?そんな時に簡単おつまみを作って食べちゃおう!実は、白菜って焼いて食べても旨い!ベーコンと、とろけるチーズを加えてトースター・オーブン・グリルで焼くだけで出来上がる。簡単おつまみ!白菜とベーコンのとろとろチーズ焼き作っちゃえ!めっちゃ簡単おつまみなので是非一度......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1