ふわっサクッ、とろとろビヨヨ~~ン流行りのチーズドッグが大人気!簡単な作り方・レシピ レシピあり

ふわっサクッ、とろとろビヨヨ~~ン流行りのチーズドッグが大人気!簡単な作り方・レシピ
  1. 1
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!当店の新メニューを考え中のポチャポチャ店主です。バイトちゃんから、今話題の『チーズドッグ』が流行ってるらしいので色々、調べて作ってみたよ!ふわっサクッの食感の中からチーズがビヨヨ~~んと伸びるのが面白くて映えるみたいだ!(インスタより引用!画像は投稿者のリンク付き)【チーズドッグとは?】お隣の韓国で流行りの屋台などで気軽に食べ歩きできるチーズ入りのアメリカンドッグ『韓国風アメリ......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1