お肉の旨味を引き出して、豆腐に旨味閉じ込める!これで美味しい 【肉豆腐】が作れるよ 簡単レシピ・作り方 レシピあり

お肉の旨味を引き出して、豆腐に旨味閉じ込める!これで美味しい  【肉豆腐】が作れるよ   簡単レシピ・作り方
  1. おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回はご飯の進むおかず!牛肉の旨味を引き出して豆腐に染み込ますのだ。【肉豆腐】お肉と豆腐を一緒に炊いた美味しい料理サッと作れるし簡単だよね?でも、お肉と豆腐を一緒に炊いたらお肉が堅いなんて事ないですか?豆腐に味が染み込むまでお肉を炊いたらね!堅くなっちゃうよ!どうせなら美味しい【肉豆腐】作ってよ!お肉も柔らかくて豆腐にも味が染み込んだ肉豆腐簡単だからちょっとした事をするだけ!誰......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1