すき鍋!ちり鍋!どう違うの?&美味しい簡単な『すき鍋』用の、お出汁の作り方・レシピ! レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

皆様おはこんばんち!お鍋の美味しい季節ですね~私は、お鍋大好きです。簡単に用意できるし食材も色々替えて楽しめるし鍋!最高ここで質問で~す!お鍋って種類がありますよね?ちり鍋!すき鍋!って言いませんか?とりあえず鍋って事は解るがちり鍋!すき鍋!の違い知っていますか?知らない方の為に簡単に説明させて頂きますね。後程、簡単で美味しいすき鍋用のお出汁の作り方も紹介させて頂きますので最後までよろしくお願いい......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1