簡単美味しい【茄子の照り焼き】甘辛いタレが癖になる一品! レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、後一品って時に便利なお料理!【茄子の照り焼き】ではでは、さっそく作り方・レシピ紹介させて頂きます。《材料》茄子1本かつお節適量刻みネギ適量『照り焼きのタレ』濃口醤油大さじ1酒大さじ1みりん大さじ1砂糖大さじ1/2おろし生姜小さじ1以上です。《作り方》①茄子を食べやすい大きさに切り分ける②フライパンを熱し、少し油を多目にひく!③茄子の表面に焼き色を付けながら柔らかくなるま......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1