フライパンで作る甘辛~美味しいプルコギ! (韓国風すき焼き)簡単レシピ レシピあり

フライパンで作る甘辛~美味しいプルコギ!   (韓国風すき焼き)簡単レシピ
  1. 1
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は《プルコギ》の美味しい作り方!美味しく作るコツとポイントを紹介させて頂きます。よろしくお願いいたしますプルコギ?韓国の肉料理ですな!韓国の焼肉と言われる料理なんですが甘辛いタレに漬け込んだ肉を野菜と一緒に炒め煮にした料理です。焼肉と言うか日本のすき焼きみたいです。なので、どんな料理?って聞かれると韓国風すき焼きって答えてあげると解りやすいし想像しやすいね!もし韓国に旅行に......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1