少し変わった醤油でクリームチーズの醤油漬けの作り方・レシピ! レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、以前アップさせて頂いた行者にんにくの醤油漬けの漬け込んだ後の醤油を使用して簡単おつまみ!クリームチーズの醤油漬けを作りました!行者にんにくの香りと旨味を移した醤油なのでメッチャ美味しいですよ。メッチャ「おつまみ」になるので注意やで〜※クリームチーズの醤油漬けの作り方は基本的に麺つゆ等に漬け込むだけで作れるのですが!今回は行者にんにく醤油で!ではでは、さっそく作り方・レシ......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1