可愛くてお洒落な「生ハムおにぎり」が大活躍!BBQやお弁当に弁当だよ レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、可愛くてオシャレなおにぎり!ブーム再燃か!生ハムでご飯を包み込んだ生ハムおにぎりが話題になっている!お弁当やBBQで大活躍間違いなし見た目もインパクト大で写真映えもするのでまたまだ人気が上がっている!味付けのアレンジも簡単に可能でご飯に混ぜる食材や調味料で和風にも洋風にも仕上げる事ができてメッチャ美味しい!生ハムは、スーパーやコンビニでも比較的簡単に買えるのでgoodす......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1