煮卵の簡単な作り方!半熟に仕上げてニンニク味噌たれで味付け☆とろっとろの食感が堪らない レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、「おかず」にも「おつまみ」にもなる超半熟に仕上げた煮卵(味付け卵)の作り方!ニンニク味噌風味のたれに漬け込むので旨味と香りが大爆発した一品!とろっとろの食感も癖になるめっちゃ美味しい簡単煮卵に仕上がるよ!それでは、さっそくニンニク味噌風味の半熟煮卵の作り方・レシピを紹介させて頂きます。【材料】卵(L) 5個味噌 大さじ3おろしニンニク 小さじ1煮切りみりん 大さじ2ごま......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1