年越し蕎麦にオススメ!簡単なのにめっちゃ美味しい牡蠣そば!作り方 レシピあり 動画あり

  1. 4
    おいしそう!

プロが隠してる?出汁巻き卵を美味しく作る為の秘密!鶏肝も、キッチリ下処理すれば臭くない?老舗料亭のやり方材料2つで簡単美味しい?おかず&おつまみの作り方!皆様おはこんばんち!年越し 蕎麦 にオススメしたい簡単 絶品の牡蠣そば!麺つゆを使えばめっちゃ楽チンで 美味しい年越し蕎麦が堪能できるよ!牡蠣の旨味を出汁に引き出してあるので蕎麦の出汁がめっちゃ美味しくてビックリ!ご自宅で、ゆっくり新年を迎える方......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1