家飲みの〆は鯛茶漬けで決まり!漁師直伝のレシピ レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、スーパーで買える鯛のお刺身で簡単に作れる 鯛 茶漬け 作り方!漁師だった父が良く作ってくれためっちゃ美味しい胡麻醤油で漬けにした鯛!熱々のお茶を注き旨味が引き出された飲んだ後の〆にオススメの鯛茶漬けです。【簡単便利なお取り寄せの鯛茶漬けもあるよ】おためし 鯛茶漬け 3食 高級 活魚使用 無添加 鯛 真鯛 たい タイ マダイ 鯛丼 鯛めし 刺身 海鮮 お茶漬け 冷やし鯛茶......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1