箸を入れると溢れ出す!トマト・卵・チーズのお揚げ茶巾絞りの照り焼き 作り方 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、人気の料理 レシピトマト・卵・チーズを、お揚げさんで包み込み茶巾絞りにし甘辛タレで絡めた絶品!お揚げさんの表面をカリッと香ばしく焼き上げ中は超半熟のとろとろ〜焼き上げる時間を調節すれば超半熟〜固い卵まで操れお好みの加減で美味しく食べられるよ!私のオススメは今回の超半熟状態です!箸を割り入れると中から溢れ出すとろけたチーズと卵黄!そこにお揚げさんごと絡めて食べてみて甘辛い......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1