梅酢で簡単速攻!ご飯が止まらぬ大根の浅漬けレシピ レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、大根 即席漬け レシピ色鮮やかなピンク色が綺麗な 梅酢漬け速攻作れるのに!ご飯が止まらぬ美味しさです電子レンジを使用して速攻!味を馴染ませるので直ぐ完成して食べられる 作り方手軽に使える塩こんぶを混ぜるので爽やかな梅酢の風味に旨味が加わりめっちゃ簡単で美味しくオススメです。それでは、さっそく大根の速攻梅酢漬けの作り方紹介させて頂きます。【材料】大根 約300g(5〜6c......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1