業務スーパーの冷凍むきエビ!ストックしておくと便利な簡単レシピ3品 レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、業務スーパーで買える冷凍むきエビを使って簡単に作れるおかず!おつまみ!におすすめのレシピ3品ストックしておくと便利な直ぐに作れて美味しいレシピの紹介です。詳しい作り方のポイントはフルバージョンをみてね〜【エビチリの作り方】↓↓↓コチラhttps://youtu.be/19hc5ctwzPo【材料】大粒むきえび 1p(業務スーパー)塩葱醤 大さじ2(業務スーパー)塩・胡椒......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1