マグロの漬け丼!ひと手間で旨味の相乗効果が効いた一口目から美味しいレシピ レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、マグロの漬け丼の作り方です!熱々ご飯に漬けマグロをのせ 豪快に、かき込んで食べると美味しいよね?作り方も簡単で、醤油ベースの漬けタレにマグロを漬け込むだけなのでお手軽!そして、今回の漬け丼は!ひと手間加えたトマトを加える事でマグロの旨味とトマトの旨味を掛け合わせ相乗効果を狙った!マグロの漬け丼一口目から、うま〜って叫びそうな程めちゃくちゃ美味しいマグロの漬け丼が完成した......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1