オクラの肉巻き!電子レンジで簡単おかずレシピ レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、火も使わず電子レンジで手軽に作れるオクラの肉巻きレシピ!豚肉の美味しさをオクラが吸い込みネバとろのオクラに絡んで食べ応えもある簡単美味しいおかずレシピなので是非一度作ってみて下さい。【材料】オクラ 1P豚バラスライス オクラの数に合わせる麺つゆ 大さじ2(2倍濃縮)バター 10gおろしニンニク 少々【作り方】①オクラはネットに入れたら流水で揉み洗いし固いところを剥きとる......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1