秋バジルリーグ2023❗️播種から育てたバジルを初収穫‼️

秋バジルリーグ2023❗️播種から育てたバジルを初収穫‼️
  1. おいしそう!

おはようございます 久々に同僚2人de呑み会 🍻へ 行きました👍 いつものお値打ちバルへオープンからGo アサヒスーパードライ が むっちゃ旨し 久々の生ビールはやはり堪らんがね〜 で、スタートのアテには軽めにいつもの生ハム やら鴨ローストやら🦆サラダ🥗をチョイス 続いてオーダしたのは 低温調理された牛タンや 再び牛タンや (3回オーダしたかな 😎 ) ジェノベーゼピザ🍕にと んっ あんまりジェ......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)