秋インゲン豆リーグ2023❗️がびん…採り遅れがねっ⁉️

秋インゲン豆リーグ2023❗️がびん…採り遅れがねっ⁉️
  1. おいしそう!

こんばんは ドラキチ🐨ですが阪神タイガース🐯にも 頑張ってもらいたいyone〜 日本一🏆を期待してます👍 今年もお寒いドラゴンズでしたが… 気候の方も日に日に寒くなってきたので ポカポカになる温かい白菜🥬スープ🍲が むっちゃ旨し おっ インゲン豆入りだがねだがね〜 へ〜 白菜スープ✖︎インゲン豆もええがやぁ〜 インゲン豆は胡麻和えだけかと思ってました がスープにも合うのですね😎 ご馳走さま さて......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)