秋冬ズッキーニリーグ2023❗️韓国カボチャのカボッキーのラストはカボチャで‼️

秋冬ズッキーニリーグ2023❗️韓国カボチャのカボッキーのラストはカボチャで‼️
  1. おいしそう!

こんばんは 先週土日はでら暑かった とみとみ地方🍤 12月と言うのに最高気温20℃って まさかまさかのポカポカ陽気やったもんで 洗濯した後に家族分の布団を干しました 🏡我が家はむっちゃ狭いベランダやから午前 の部と午後の部での2ラウンド制での布団 干し〜 今週は気持ち良く寝れそうですな😎 因みに12/10(日)には家事の合間に畑スポー ティン⚾️する時間もありました 🙌 動きやすい気温やったので......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)