冬トマトリーグ2023❗️クリスマスイブがラストステージ‼️

冬トマトリーグ2023❗️クリスマスイブがラストステージ‼️
  1. おいしそう!

こんばんわ 🎅メリクリ ・ω・)σ ⌒* 🎂 今日はクリスマスイブ🎄やから盛大に お祝い…って🥂 娘タチはクリパ 🎉や旅行🚗 やらと特に いつもと同じな普通の日曜日となってます😎 今日は日中暖かい日で絶好の布団欲し日和 でしたので サクッと干しときましたよ👍 今夜はぐっすりとよく眠れるかな さてさて。 とみとみふぁ〜むの様子です 今シーズンの🍅 とまとリーグ ミニトマト、中玉トマト、大玉トマト......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)